Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月19日 (木)

台湾蹴行

台湾。

ハツさんと。
先週末の連休を利用して観光して蹴ってきましたー。


台北駅。移動の中心地。


大腸麺線(だいちょうめんせん)!うまかった~。


超高層ビルTAIPEI101から見た景色。東芝製エレベーターのスピードが早い。


台北国立博物館前にて蹴る。現地の人はほとんど興味を示して来なかった…orz。唯一蹴ったお子様たち。


2ケツバイクの多さ。“2つで1つ”的な文化がある。買一送一(1個買うと1個おまけ)。


士林夜市(しーりんよいち)。メインストリートは服屋か靴屋が多い。まさにアメ横。


女の子のホットパンツ率が高くて素晴らしい。見よこの供給力!


名物・胡椒餅。このあと左の釜に貼り付けて焼く。この包むのをやりたくなる。


西門町。日本で言う渋谷っぽいところ。IMAXシアターとかもあった。


路上でパフォーマンスしてたジャグラーは日本人だった!そして激写おじさん(上)。


映画館横で蹴る。日本とはまた違う暑さ(輻射熱?)で土砂汗をかけます。


░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »