Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

2011年9月25日 - 2011年10月1日

2011年9月27日 (火)

JFC2011終了ー

日本フットバッグ界、年間最大のイベント、ジャパン・フットバッグ・チャンピオンシップ(JFC)大阪大会に行ってきました。

Jfc2011_5

選手&運営の皆様お疲れ様でした!
熱い戦いを観させてもらいましたー!やっぱりアノ舞台でフリースタイル2分間蹴りたいっすねー!
来年のJFCには出る!…出たい!…出られれば…

BIG3では自分の中で最低ラインであった、バタフライ>PDXミラージュ>オーシスを決めたー!と思って引き上げたら「カナタク、ノートリックでしたー!」の声が…おやっ ミ(゚ー゚;!? ま…まぁいいんですがっ…ががっ…w

しかし生ホンザすげぇぇ!!w
大技やってても落としそうな感じがしないもんなー…(*´ェ`*)
世界チャンピオンと同じサークルで蹴れるとか…マイナースポーツで良かっ
おそらく爺様になっても自慢できる話が一つ出来ましたな~。

早くも来年のJFCが楽しみ!東京?東北?名古屋?四国?沖縄?どこでやっても行きますわー!

--ご連絡--

おそらく予選の体育館でフットファイター失くしました…。
特徴は、生地が黒と灰色でFFマークのところだけ白っぽい奴です。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。 人( ̄ω ̄;)

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒


« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »