Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

2011年7月15日 (金)

それにつけても俺たちゃなんなの~?バッグひとぉつにぃ~♪

羽根木公園。1時間くらい。

ダッキングとか。
リバーススワールは足の動きすらできん!
アクセルのフリップサイドは重心が悪くてスッコケそうになる。
なんかずっとピョンピョンした動きだった。もっと腰を低く保たねばー
ルーチン中にスピニング・トゥが入るようになってきたけどそれだけ。落ちてくるバッグを中心でバッグをとらえたい。もっとスピン落ち着いてもいいのかも。

リフレクション>PDXミラージュ>バタフライ
    3         3        3

でけた!BIG3はもらったァァ!!w

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2011年7月10日 (日)

≡ΦェΦ≡ネコ増えてる

羽根木公園。1時間半。

夕方に蹴ってちょうどいい感じ。
大好物のリフレクションから何かにつなげたいと思って、とりあえずミラージュからやっているところ。あとダッキングクリッパー>オーシスも練習。

WATWのメイク率が低くなっていたのが、体がのけぞっていたからでは?という仮定に基づいて矯正中。右・左・イン・アウト続けてやりたいっす。

むー。フリップのクリッパーが―というか、むしろ体半分ポンコツな気がしてきたなー(;´д`) 気づけばルーチンも片側ばっかり使ってるし、ガチャ目だし、咀嚼も片側だけだし(?)

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »