Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕桜 | トップページ | わたしのGW »

2011年5月 1日 (日)

Tokyo Shredder Gathering9

来る5月4日にTSGというフットバッグのイベントがあります!
・フットバッグに興味あるけど実際に見たことがない。
・フットバッグ始めてみたけど技ができない。
・一人で練習してるけど他にやってる人いるの?
――って人はぜひ参加してみてください~(参加費 : 無料!)

http://footstyle.net/tsg/
<以下HPよりコピペ>
Tokyo Shredder Gathering(トーキョー・シュレッダー・ギャザリング。通称: TSG)は、「大勢のフットバガーが集まって、一緒に蹴ったり、技を教わったり しよう!」という目的で催される、フットバッグ・イベントです。

2003年から毎年一回開催されて、今年で9回目になります。毎回全国から多くの プレーヤーが集まり、その輪を広げ、技術を磨き、交流を深めています。

TSGではただ集まって蹴るだけでなく、競技も行っていますが、そのうちの 「PhatCombo」及び「Shred30」で上位3位以内に入ると、その年のJapan Footbag Championships(JFC: 日本フットバッグ協会が主催する、フットバッグ日本一を決める大会) でのシード権を得ることができます。

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 夕桜 | トップページ | わたしのGW »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532467/39826909

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Shredder Gathering9:

« 夕桜 | トップページ | わたしのGW »