Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

2010年5月26日 (水)

久々の深夜練

羽根木公園、1時間。

きました!
アトミックが!
抜けてきました!

いろんな人から言われ続けてきた「かかとに重心がかかってる」
という注意を参考にしてつま先立ちのセットに改良。
また、普段歩く際もかかとに体重を乗せないように…をここ数日。
なるほど、かかと重心だとセットに力が伝わらないんですね!…を体得。

いやー胸のあたりまで抜けたときは感動したわ~crying
とりあえず、☆初メイク☆『レッグビーター』もろてきた!

セットはクォンタムと同じ感じ。セット足は上げすぎない、低めで。
腰の位置は頑張って抑えるべし。


░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

グリゴリー・ペレルマン

22(土)代々木公園にて

めじとくん、ハツさん、たいしさん、たくみくん、ツッチーさん、しげるくん、ぺーやん、N島くん。
やー最近の週末は賑やかでよいですねー( ̄▽ ̄)
たくみくんの凄まじいの決めたとこ見れたし( ̄◆ ̄;)
今年の代々木はやばいですよっっ!

ハツさんと行ったラオスフェスではラオスの食べ物がなかったり、
めじとくんの数学7大問題の話に興味沸いたりという1日。

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »