Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月12日 (月)

4/10+4/11

4/10(土)たつのこ山にて

翔さんほか、フリスタでYuccyさん、たくみさん、ダブルダッチでうっすーさん。と、フリスタバスケ?maikoさん。

Img_0204
またこの山に吸い取られてきました。

いやー盛り上がってました!ダブルダッチ。
「できないよー」って言ってたコが1時間そこらで縄の中で回転したり、ステップ踏んでたりしました。あの吸収力やら盛況やらにジェラシー( ゜Д゜;)!!

フットバッグのほうは、
☆初メイク☆『クォンタムssクリッパー』『クォンタムssオーシス』(ボス)
たつのこ山の山頂でグデグデ動画を撮られたりしました。

前年に引き続き、湯ったり館にて長湯(これは最高でした)。→湯あたり→翔さん夫妻の車で即身仏→色んな駅のトイレでケロる→家に帰ったら空腹→そうめん、モツ煮、アイスクリームを食べるという感じでした。
いや~ご心配おかけしましたm(. ̄  ̄.)m

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒


4/11(日)某大学学生会館にて

wakanaさん、砂山くん、ぺーやん。
途中でバテちまいました┐(´-`;)┌
でも見てるだけでも楽しいわー

フットバガーは好きなことを仕事にしてる人が多いんじゃないの話…
からの、たけしの番組でマイコー体操してるフットバガー発見Σ(゚□゚

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »