Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風とつくばとラブプラスと | トップページ | 花見蹴り2 »

2010年3月28日 (日)

花見蹴り/下北沢区民集会所ちょい蹴り

第一部:羽根木公園・2時間半

paulさん、ツッチーさん。
THE・春。
Img_0194

花見蹴り~羽根木の春のうららかシュレ~開催しました。
我が羽根木蹴袋部のホームグラウンドに初ゲスト!ようこそいらっしゃいました!

Img_0197

桜は三分咲きくらいですかねー、来週が花見本番って感じかな?
気候もよく(後半寒かったが)花見客がいっぱいじゃなかったので蹴りやすかった。そんな中「オー!スゲー!スゲー!」大きな声で言ってくれる人がいたのですが、まあ花見で酒入ってる人多いので、あざーす的な感じで対応。その後その人が花見客と記念撮影してたので、よくよく見てみると八嶋N人(ト~リ~ビ~ア~)さんでした。
3人いて誰も気づかない…「俺たち駄目だ…orz」という結論に至りましたbearing

ツッチーさんの股関節の爆弾が小爆発を繰り返す感じだったので、ボールジャグラーとしての第一歩を踏み出しました。今後の活躍にこうご期待!(いや、早く治るように祈念いたしておりますcoldsweats01


第二部:下北沢区民集会所・1時間。
ツッチーさんと別れた後、下北沢で時間が余ったのでpaulさん行きつけのビール専門店で一杯ひっかけbeer、モチベーション落ち気味で下北沢区民集会所へ。まあ、今回はどんな場所かの偵察だけ…
Img_0201


Img_0203


下北沢駅西口からは超近いです。
床は若干滑る感じなので要すべり止め。
鏡あり。
音響あり。
Img_0202

今日行ったときは管理人いなかったけど、別の日はどうかなー…coldsweats01
モチベーション多少復活して蹴った。
☆初メイク☆
クォンタムピックアップ

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 風とつくばとラブプラスと | トップページ | 花見蹴り2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

脚治るのもうちょっとかかりそうですね~。終わりが見えずに焦りますが・・・。

☆カナタクさん、クウォンタムセットかなりキテますね!!セットのデックスが深くて綺麗です。TSGあたりでかなり使えるんじゃないですか~。
またしばらくお休みしますが、また蹴りましょう。

あ、八嶋N人にビックリしましたね。それに気づかない自分達に一番驚きましたが。

もうちょっとかかりそうですかー…(´・ω・`)
無理してもいけないので、しっかり休んで、気が滅入ってきたら3ボール練習してもらって、復活したあかつきにはボールもいけるバガーになっててください!

クウォンタムは久々にグッとキテます(ストロングのみですが)!クウォンタム???>????のコンボできるようにしたいですねー
驚きました!普段もあんなテンションの人なんですね!~しかし我々全然まわりが見えてないですね。なかなかのヒドさでした┐(´д`)┌

今度は俺も誘ってくださいね~♪

桜があるうちに一度お邪魔したいです。

>砂山くん
花見客で蹴れる場所あるかどうか微妙だったので、
誰にもメールしなかったのです( ̄ー ̄;)!

桜あるうちだと…今週末かな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532467/33965474

この記事へのトラックバック一覧です: 花見蹴り/下北沢区民集会所ちょい蹴り:

« 風とつくばとラブプラスと | トップページ | 花見蹴り2 »