Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

2010年1月 1日 (金)

実家の庭にて。1時間。

あけましておめでとうございます!
茨城に帰っております。う゛ぇぁ寒い!東京も寒いのか!?

何かこっち帰ってくると出来ないけどアトミックやりたくなる!

新年一発目で何か決めようと狙ったところ、全部失敗しました。
いや~新年一発目の初メイクはいつ何になるのか…!!

今年は『回転』するバガーになりたいと思います!

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2009年12月30日 (水)

Tokyo Shredder Bounenkai

代々木公園にて2時間30分くらい。

ツッチーさん、wakanaさん、タクミくん、よーかわくん、ぺーやん。
私としては代々木公園蹴り納め。今年は代々木でよく蹴ったな~
さすがに今日は公園に人が少なかった。

寒さに弱いタクミくんがロングルーチンで凄い技をバシバシ入れていた。
病み上がりぺーやんのトルクが弾けていた。
あーいーやーhappy01


蹴り後、新宿に移動して第一回TSB!
フットバガー15人くらい集まって飲み。久々の人もいて楽しかった~

あ~言いそびれた!
みなさま良いお年を~!

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2009年12月27日 (日)

臼井儀人先生


ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

ですねー。

汝俊

羽根木公園。1時間30分くらい。

股関節がちょっと痛かったので、リハビリを兼ねてドリフターを練習(?)
フィリップが久々に乗る。むしろストロングよりきれいだったのはなぜ?

昨年の今頃の記事を見るとドリフターがムズイと書いている。進歩がないすねー┐(´-`)┌

最近はルーチンにピックアップを入れるのがマイブームらしい。
しゃしゃーんとやってたら、小学生が拍手してくれた。進歩してますねー( ´,_ゝ`)

昨日あたりからステッピングのやり方がピンと来なくなってしまった。むうぅぅぅ(;-ω-)そしてステッピングダッキングできる高さまでバッグあげるのってどうやるのだろうか?まだまだ夢と魔法の世界だなーshine

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

北沢地区会館蹴り

北沢地区会館にて3時間くらい。

いやー会場予約を間違えてしまったshock
今日来ていただいた方々には申し訳ないです…m(_ _)m

ツッチーさん、砂山くん、wakanaさん、ハセケンさん。

Img_0144

Img_0149

今月東京に来まくりのwakanaさん(ありがたいです!)のシュレッドは今日もキレイでした。ハセケンのSは先生のShappy01ことハセケンさんはロングルーチンと尋常じゃない体力を魅せつけていました…。スゲー!


Img_0151

床は今までの施設では一番良いです。すべらない。
室内はやや小さく、3人輪蹴り×2サークルくらいでちょうどか?という感じ。
下に管理人室があるので、蹴ってたら「ドタドタしないで」と注意受ける。う~ん一長一短。

来年こそは下北沢で!!


░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒


« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »