Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月24日 (木)

松原地区会館蹴り

松原地区会館。3時間くらい。

ツッチーさん。砂山くん。

世田谷区内の室内施設借りて蹴るよシリーズ3ヶ所目。
前に住んでた住所の近くだったので、大丈夫だろうと思ってたら迷ってしまいました…。住宅街無限回廊。

Img_0151

Img_0143

今回の施設は内容中々素敵で、天井高い、たぶん防音。

Img_0145_2

音響あるけどステレオジャック(?)なし。カセットテープなら室内スピーカーで聞けるよ!マイクも使える!


どうもリップウォーク往復をやろうとすると究極奥義にみえるらしい。

☆初メイク☆『ブッパビーター』
腰の高さそのままでヤルベシ。


※駅からやや遠い。道が分かりずらい。
※ケータイが圏外。

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2009年12月20日 (日)

守山小体育館蹴り

守山(「まもりやま」というらしい)小学校の体育館にて4時間。

ツッチーさん、ヨーカワくん。
世田谷区の公共施設レンタルシステムでは、ほとんど空きがでない体育館がたまたま借りれたので、私含め3人だけ集まるとのことでしたが、蹴ってきました。

Img_0146
広。

いや~ヨーカワくん上手くなってる!
イイネー( ^ω^ )確実に練習積んでるわー

しかし負けん!(すでに抜かされてる点がいくつもあるが(゚ー゚;)
テンションが上がった私は
☆初メイク☆『パラドン』やー刺激

後半、タクミくんと砂山くんも来てくれた!

Img_0154

延長ができないからなー。もっと見ていたかった!orz


備考:体育館の床が滑る。滑り止め必。
駅前以外にコンビニがない。

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »