Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

2009年12月 5日 (土)

梅ヶ丘シュレッド

Img_0131

thunderthunderthunder開催!thunderthunderthunder

梅ヶ丘地区会館にて3時間くらい。

ツッチーさん、wakanaさん、N島くん、フカイさん。
なかなかのフシギ面子!そして備え付けの音響設備あったのに誰も音源を持ってなかったので、FM放送聞きながらのラジオシュレッド!道路交通情報notes
Img_0125

Img_0128_copy
鏡もあったー

Img_0130
床はこんな感じ。


設備と環境はシュレッダーの方々には好評を得てました!反省点は場所がわかりずらかった(みんな迷わせてしまいましたdespair)→次回は写真つきで行きかた掲載するようにします。


Img_0132_copy

Img_0133_copy
※プライバシーに多少配慮して、多少解像度を落としております。

何なんだ今日のテンションの高さと安定感なwakanaさん
ギャラリーの視線を感じるとDLOなツッチーさん
100点スメアとミドリ寿司に敏感なN島くん
片足強化系、次会うときは宮崎バガーかフカイさん
いや~それぞれ味があってフットバッグ(バガー)って面白いわ(再確認)~…

ああっっ会場費を取り立てるの忘れた!
本日参加された方々には後々160円ずつもらいますw
いや、本日はお集まりいただきありがとうございました!

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

☆次回予告☆
『シモキタで蹴ろうぜgood~あけましておめでとう~』
下北沢・代沢地区会館
1月9日(土)13:00~17:00
※卓球台あり。
※餃子の王将近し。

2009年11月30日 (月)

ししょう

某大学にて。4時間くらい。

ツッチーさん、ハセケンさん、砂山くん、ぺーやん、チョメケンさん。

前半は某大学内の演劇公演の影響で狭小スペースで蹴り。
さすがに共有スペースの悲しさよ。でもコインシャワー付いてるのが素敵!
日曜にこんなにガッツリは久々。これは明日の仕事に支障が…
いやいや、求めていたのはコーユーコトデスヨ!うふふふ

今日はいろいろやってみたけど、何一つだめだったなー
まず、やってみて何が駄目なのか?検証からがスタートですねー

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2009年11月29日 (日)

チェコの怪物

代々木公園にいた少年よ↑これがチェコの怪物だ!


代々木公園にて3時間くらい。

ツッチーさん、ヤノさん、砂山くん。

代々木公園に遊びに来てた子供らとフットバッグトークを展開。Q.「ツッチーさんはドコマデイケルカ?」→A.「ヨーロッパまでいける」とのこと。ロッドレイバーがバッグを乗せやすくてズルイという、あるある指摘を受けたので、フットバッグ界のプライドをかけ、久々に裸足でフットバッグしてみる。けっこう上手くいった!と思ったら、反応薄い―というあるある展開( ゚д゚;)

打ち上げは、いつもの日高屋を浮気して、ネットで見つけた上海食堂へ。安さと量と味はネットで見たとおりという感じ。しかし、会計のときに食券を店員さんに買ってもらうシステムを見れたことは感動!
░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »