Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

2009年7月23日 (木)

にゅるり

1時間30分。

雨が降ったせいか、羽根木公園には大量の蚊と
気持ちの悪い軟体生物が大量発生中。(@Д@;

いやー音楽に合わせるのは難しすぎる…orz
すでに絶望感漂う感じ…\(;゚∇゚)/

今日はほかにスワールとダブルピックアップ、WATW(IN)。
WATWはピクシー抜きからのIN-DEXな感じで練習。

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2009年7月20日 (月)

暑中お見舞い

3時間30分。

燃えたっ!!
ダブルピックアップ決めたろーとやりましたが、キャッチができなかったのが2回。無念!
でもIN-DEX筋がもうちょいつけばイケル!

ちょっとリーパーにチャレンジ。セット位置かなぁ?

あっ初メイク『ピクシー・リフラクション』『ピクシー・ssリフラクション』

しばらくやってなかったドリフター練習再開。フィリップサイドでやってみたら、あんまり力を使わない感じのやりかたができそー…フィリップやるとたまにこういう発見ありますねー。

ダッキング(ダイビング)で上がったバッグを高いところにある状態から見るようにすればストール落としにくいのでわないか?仮説を検証中。まあまずセットがちゃんとしないとですが。

やっぱりジャイロ系はなんかシャレてるなー。なんとかジャイロピックアップ(パンドラ)とジャイロミラージュ久々にでけた。半回転のケツやら腰に当るのがほとんど失敗の原因になってるので、当らないようにセットがんばろー。

リップウォークのフィリップできた。今年の夏の目標は往復!


Sn340083
クールダウン。。。


░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

イエスマン

新宿スポーツセンターにて2時間半くらい。

TAISHIさん、x+yさん、ぺーやん、wakanaさん(珍メンツ!)
16時。副都心線・西早稲田駅。400円。外はローラースケート優先的な。中はクーラー効きませんよ的な。スパイナル。誰?( ゚д゚)ポカーン。Wピックアップいけそ…。シャワー有。池袋。鳥なんとかの店内温度。◎。引越し屋のなつやすみ。ピンクの。etc…

楽しかった。そんで眠い。_ノフ○zzZ

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

2009年7月19日 (日)

裸族

代々木公園にて3時間くらい。

曇ってたけど、すご暑!今日は晴れてなくてよかった。
もって行くTシャツ増やさねば…やっぱ裸ですかね?
代々木公園には水着のおねーちゃんがいる\(;゚∇゚)/

いやーもっと長く持ちたい…。
基礎かー


うぉー公式サイトできてたっ!
【JFC2009公式サイト】

※JFCの過去どーが
◆2003
◆2004
◆2005
2006はどこぞにっ!?
◆2007
◆2008

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »