Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 3日 (土)

実家にて

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年初蹴りは実家の茨城から。
いつも履いている汚いレイバーは置いてきたので、新年初メイクは置いといて地味に練習。
2時間。
リップウォークやスワールなど。
今年は2ADDの反復練習頑張ろうと思います。

2008年12月31日 (水)

大晦日だよ!羽根木蹴り

31日。フットバッグ。

今年最後は、やっぱり羽根木公園で。2時間。

ピクシーセット、ステッピングセット練習。

ステッピングレッグオーバー初メイク(昨日)。アノ技に行けそう…。

ワールが調子良かった。もう少しで連続で出来る気がする。

年明~の課題。

★スピン

★往復リップウォーク

★フィリップサイドを練習しなさ過ぎ。

★1回メイクしたら満足しすぎ。

今年はフットバッグ初めてから一番蹴った年だったなー。

前は家と会社の往復だけだったのに、フットバッグで色んなところ行ったー。

出会ったフットバッガーは面白いし、何よりカッコええ!

いやー、フットバッグに出会えてよかったーw

2009年のフットバッグ界に幸あれ!よいお年を!

超年末だよ西葛西蹴り

30日、フットバッグ。

西葛西にて…、

ハツさん、モリイさん、タクミくん、タイシさん、ワカさん、ツッチーさん、ハセケンさん、スエキチさんと――!豪華っhappy01

いやー年の瀬にええもん見せてもらった!

皆様よいお年を!

2008年12月28日 (日)

年末だよ代々木蹴り゜゜

②。フットバッグ。

ツッチーさん、ハツさんと代々木蹴り。

ハツさんにドリフターのアドバイスもらう。いやはやムズい(;´д`)

これが後々休憩ムーブになると聞く。マジすか…( Д) ゚ ゚

何でしょう…とりあえずL●gicool頑張れ!

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »