Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北関東忘年会 | トップページ | ししょう »

2009年11月29日 (日)

チェコの怪物

代々木公園にいた少年よ↑これがチェコの怪物だ!


代々木公園にて3時間くらい。

ツッチーさん、ヤノさん、砂山くん。

代々木公園に遊びに来てた子供らとフットバッグトークを展開。Q.「ツッチーさんはドコマデイケルカ?」→A.「ヨーロッパまでいける」とのこと。ロッドレイバーがバッグを乗せやすくてズルイという、あるある指摘を受けたので、フットバッグ界のプライドをかけ、久々に裸足でフットバッグしてみる。けっこう上手くいった!と思ったら、反応薄い―というあるある展開( ゚д゚;)

打ち上げは、いつもの日高屋を浮気して、ネットで見つけた上海食堂へ。安さと量と味はネットで見たとおりという感じ。しかし、会計のときに食券を店員さんに買ってもらうシステムを見れたことは感動!
░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒

« 北関東忘年会 | トップページ | ししょう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

少年、これが怪物だよ!!

なかなか本質をついた質問をする少年達でしたね!

なかなか鋭かったですね!
たぶん、チェコの化け物と教えたと思われ…シマタ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532467/32411005

この記事へのトラックバック一覧です: チェコの怪物:

« 北関東忘年会 | トップページ | ししょう »