Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忙しくなりそう | トップページ | 雨ー »

2009年5月31日 (日)

エヴリウィーク

某大学…脇の某公園にて1時間。

わかさん、ヤノさん。

…で、わかさんの知り合いのヒューマンビートボクサーのお二人が
来ていて、ビートボックスとコラボして蹴る事に!

グワーッ(≧∇≦)!オサレッ!楽しっ!

なんかこの頃、毎週楽しいことがあるのだが良いのだろーかw
--------------------------------------------------------------------------------
夜、蹴り足りない感じだったので、羽根木公園で1時間。

好きなように蹴ってると、好きなパターンの動きが染み付いてしまうので
面白くない。思った動きの逆サイド、逆まわしのDEXができる神経よ繋がれっ!

░▒▓█ ░▒▓█▓▒ フットバッグ× footbag ░▒▓█ ░▒▓█▓▒


« 忙しくなりそう | トップページ | 雨ー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

神経、つながれー!!!
でも最近筋肉なような気もしてます(笑

DLOできるのうらやましいです。まったくできる気
がしません。。。

あっ!神経結合の人w
神経なのか筋肉か、どっちにしろやり込まないとー!です。

DLOはまだ数回に一度できるか?くらいです。
むしろ私は、まきお君の安定している(であろう)バタフライが
うらやましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532467/29873680

この記事へのトラックバック一覧です: エヴリウィーク:

« 忙しくなりそう | トップページ | 雨ー »