Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

2008年10月16日 (木)

疲労は

どこ?フットバッグ。

予想通りのハードワークな週の始まり。

ほぼ徹夜明けの1時間半。

あんなに眠かったのに、蹴りだすと何ともないという現金さ。

トルク練習。ノー・トルクッ!

デックスした直後に軸足ヒザのアウトサイドあたりにあれば

いけそうな感じだなー。

そうそう、JFC2008開催記念のDVDが届いてました。

ありがとうございました!

2005年の目黒体育館のモノクロ画像に今より7キロ重い私が…w

あとでじっくり見ようー^^

2008年10月13日 (月)

3連休の

終わり、フットバッグ。

夜の公園で2時間半。

☆初メイク『サイドウォーク』

仙台方面からプレッシャーを感じたので、がんばった。

おかげで片ヒザが熱い!

もしかするとステッピング…好きかもしれない。

また昨日全然違うことをやっていたトルクに再挑戦。

―でダメでした...sad

むー(´~`)クリッパーからやった方がやりやすいのか?

また次回やってみよう。

また参考にしてたフットバッグ動画サイトが1つ消えた!(;ω;)

…と、思ったらリニューアルでしたか。HACKRIFICE.COM

日本でこれからフットバッグやってみよー!

…でも近くにフットバッガーいませんよ。って人は

何を参考にするんだろうかー。と考えてみたり。

明日からまた蹴れなそうな仕事の詰まり具合ではある。

2008年10月12日 (日)

雑居

祭り、フットバッグ。

何年も住んでるのに初めてこの祭りに遭遇。

Sn340100_2

雑居まつり。

Sn340096_2

いつものオキニ蹴り場が人でいっぱいdespair

サンバ踊ってる!

Sn340098

謎の山車。

Sn340097

串もの売ってると買っちゃうねー。でかいcatface

…で、2時間半。

祭りの群集を避けて細々と蹴ってたけど、

やっぱり人が多いので、よく声をかけられた。

褒めてもらうのはウレシイもんですなsmile

今日はブレンダーとトルクに挑戦!

ブレンダーはノーメイクだったけど、そのうち出来そうな予感あり。

トルクはやり方そのものが間違ってた! Orz 明日再挑戦予定。

サンバのリズムで蹴るのも良いかも…速くてすぐ疲れるけど。

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »