Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

2008年9月 6日 (土)

やっぱり

夏ですな、フットバッグ。

暑かったけど、頑張って2時間。

今日JFCのデモあったんですよねー。時間が合わなかったけど、

ちょっとでも観てくりゃよかったなーと思いつつ。

またピクシーが抜け出しつつある。

キモATWはゆったりやるとカッコいいかも!

新しい技挑戦しないとなー。

とにかくセミの鳴き声がすごかった…。

Sn340055

まだまだ

夏なのか…、フットバッグ。

今週は仕事がもっさりもっさりで、全然出来なかったthink

久々のフットバッグは良い!1時間。

キモATW。

ミラージュ、レッグオーバーは連続でできるだけ。

さぁ、もっとやろー。

2008年8月31日 (日)

グレーのシャツはワキ汗目立つ!

ホリケンの名言。フットバッグ

45分。

汗の量では日本のファイナリストまでいけるのではと思う今日このごろ。

またまた、前々回キモATWのつづき。

低いところでアウトサイドセットをすると比較的に楽。連続はまだできないけども。

いまだにレッグオーバーやミラージュも連続で続かない。ぬぬぬ。

インデックスのWATWがストロングの方だけ、もうすぐできそうな予感。

…でも抜きを使わずにやれないものか。

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »