Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

2008年8月14日 (木)

茨城行き

Sn340105

…何かあるかも知れないので、

念のためにバッグ持って帰ろう。

2008年8月13日 (水)

帰省前

ラスト、フットバッグ。

1時間。

オーシスが連続で決まると気持ちがいいねぇ!

バーフライかっけぇと思い、やってみるも当然出来ないので、

ATW>OP CLIP

を練習。出来なかったけど、何かつかんだ気がする。

セットがまるで出来なくなった。帰省から戻ってきたら出来てるように

ならないもんだろうかw

関節可動域の

限界、フットバッグ。

2時間。

前半はミラージュ、ピックアップ、クリッパー等2ADD混ぜ+オーシス。

後半はW-ATW、ピクシーやアトミックセットの練習。W-ATWやるときは

気をつけないと、神経が切れそうな電撃が走るときがある。柔軟で可動域を

広げないと…。

最後はリップウォーク。メイクは出来なかったけど、当たるのは何度かあった。

2008年8月11日 (月)

ツクツク

オーシ、フットバッグ。

蹴り1時間>>プール1時間

今日は試しにブラーとブレンダーやってみた。

ブラーは、ついついリップウォークの動きに入ってしまう…

ブレンダーはもう少しで出来そうな気配はある…

しかし、前回と違い何故かモチベーションダウン。てんでやる気でなかった。夕方まで何も食べなかったせいか???

上半身が痩せていってる…というか筋肉が落ちているので、

暑さしのぎついでに近くの中学校プール(1時間200円)で鍛えようかと。うぉ…潜水で25Mがやっとになっとる…sad

そして1人だけスキューバ用のゴーグルで浮いとる…coldsweats01

歩くプールではDEX練習もしたりしてる。

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »