Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

2008年7月17日 (木)

ハロー!

アトミックワールド!フットバッグ。

ついに…

これを書く日が…

=今日の初メイク=

アトムスマッシャー!!! ※なにげにBOSS!

ゆ、夢に違いない。もう寝よう。

蚊にさされる前に

動け!フットバッグ。

1時間半。

フィリップのバタフライ、クリッパー・ミラージュ。

暑いせいで間接がユルんでるのか、ドラゴンが楽。ドラゴンセットできそうw

ピクシーセット、ストロングサイドはポツポツ出来るようになってきている。

フィリップサイドは抜く際に踵に当たってほとんど出来ない。

セットが駄目なのか…?ストロングでは抜き足を前に押し出す感覚がある。

このピクシーのフィリップサイドはATWだとストロングサイド。

クリッパーでいうところのフィリップサイドでのドラゴンが楽。

うーん、フットバッグって不思議。

2008年7月16日 (水)

調子の悪さを

吹き飛ばす、フットバッグ。

水分の取りすぎsweat02と、クーラー浴びすぎで、悪くなった体調の回復には、

フットバッグやって土砂汗かくしかないっしょhappy02

1時間。

「なるべくフィリップで蹴ろう」がテーマで、ATWのIN/OUTとクリッパーを重点的に。

シメはDLOで。全く出来ないというほどではなくなったものの、こんなに力んでやってちゃ駄目でしょーな感じgawk

2008年7月14日 (月)

代々木公園

初見参、フットバッグ。

あちぃ。

こんな暑い日にフットバッグやるなら行ってみようじゃないか、代々木公園。

ということで、急遽行ってみました。

先に来ていた砂山くんと、お初のマークと合流、後からペーヤンも来てトータル4時間ちょい。

サークルだけど普段の倍蹴って、グデグデにwobbly…でも手ぬぐいで頭巻いてたのが効果あったようで日射病にはならなかった。水分は1リットル以上給水ー!

4年もこっち住んでて、初めての代々木。近いんだからもっと行けとw

Sn340083

Sn340082

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »