Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

2008年5月28日 (水)

もうすぐ

TSG!、フットバッグ。

1時間半。

久々に疲れるまで蹴った~。

特に最近乗らないオーシスを練習。まだまだ難しいですなー。

ようやく、フィリップのダッキングクリッパーが乗り出した。苦手だからといって、やらなければ進歩は無い!とにかくやること!

フットバッグ掲示板に載っていたので(笑) お知らせですpen

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

来る2008年6月15日(日)
フットバッグ・ジャムTokyo Shredder Gathering 6が開催されます。
「フットバッグって何?」「1人でこっそりフットバッグ始めた方」ぜひご来場おすすめです。技ができなくても実際に技を見たりフットバッガーと話したりするのだけでも楽しいですよ!
できれば打ち上げにもご参加をhappy02

Tsg6_4

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

そうかー…申し込みがもう2週間なんですねー。

PhatComboとかエントリーしてみたいけど、まだ2連続の技自体おぼつかないので無理そうだなー。ギリギリまで粘ってみようか…think

2008年5月26日 (月)

ダイビング!

セットじゃない方の、フットバッグ。

Sn340032

伊豆で初めて潜ってきました!

今月あまり練習できなかったのは、この講習のせいでもある。でも、休憩の合間に5分だけ蹴ってきた。

で、東京に帰ってきてから何か物足りなく、30分ほど蹴る。

あぁ、色んな意味でフットバッグは良いなぁ~。

トゥーを開ける際にレイバーに変な癖がついてしまったのか、最近バッグがよくひっかかってしまう。修理方法があるのだろうか?新しい靴買うべきか?室内用に購入したクォンタイム02は前回蹴ったときに良かったので外用にもう一足?

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »