Orz

  • フットバッグ練習動画ボード

簡易版フットバッグの作り方


  • 簡易版のフットバッグの作り方です。

footrulez

  • footrulez
    マイナースポーツであるFootbagを0から学べるブログ。 日本を代表するシュレッダー、タクミくんが作った初心者向けフットバッグブログです!“「Footbagやってみたいな」 って思った人がここを見れば道具、技、練習法など全部わかる!”

FOOTBAG MANIA

  • FOOTBAG MANIA
    日本を代表するフットバッグプレイヤー石田 太志氏による、フットバッグ専門ショップ『FOOTBAG MANIA』

ジャグリングショップ
ナランハ

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

2008年5月23日 (金)

ピクスぃー

抜きっ、フットバッグ。

出来たっ!

<<本日の初メイク>>

ピクシーミラージュ

ピクシーレッグオーバー!

ピクシーの練習してたら、ピクシーセットが出来そうな予感が走り、「今日は出来るまで帰らん!」と気合入れてみたら15分で出来た。

今日のはまぐれっぽいけど、慣れれば案外楽にできるかも?

でも本当はアトミックセットやりたい!アトムスマッシャーやりたい!

2008年5月22日 (木)

やらない

技、フットバッグ。

1時間。

フリーでやってると、できないわけじゃないけど挟まない技。バタフライ、ピクシーとフィリップサイド全般。自然と出てくるくらい要練習!

ピックアップがちょいちょい出てきたのは良い傾向。

今日もワール3回出来た。これはもう無理な技じゃない!でもフィリップは無理!

ダイビング・ダッキング系をやろうとするとボサボサの髪に当たる。ボーズにしたい。

2008年5月21日 (水)

雨上がりの夜空に

月光、フットバッグ。

1時間15分。

朝の土砂降りからは信じられないほど晴れてた。

うー。レッグオーバーとミラージュがちょっと楽になってきたと思ったら、

今度はオーシスが乗らんwobbly

ダブルレッグオーバーは、力が入りすぎだ!最初の脚は気にしないで最後のDEXだけ注意するのがいいのかも。

ちょっと閃いてインサイドのATW?インサイドセットのグアイ?を練習。コレはバッグ乗せたままの脚上下と同じ、股・脚の付け根の筋肉にビシビシ来るなぁ~。

2008年5月19日 (月)

ぐでぐでの

ヘロヘロ、フットバッグ。

昨日は、他のスポーツの用事から早く帰ってこれたので、疲労感たっぷりのなか50分練習。
ティルトレスは時間計ってなかったけどこの前のタイムより更新できたのではっ!?
ワールが10回中2回成功!いい感じ。
…しかし夜中でも暑くなってきた。これからは虫対策もしなければ…。

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »